忍者ブログ
エレクトーン(特にELシリーズ&STAGEA)を(色んな方向から)愛してやまない管理人が、エレクトーンや音楽について色々と語っております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*^-^*)


先月発表会が終わってから、次の広場でのステージに向けての準備をずーーーっとやってました。
防音室に自分をセルフ監禁して(笑)めちゃくちゃ本気出して練習したり、MCをどうするか考えたり…
MCの内容を練るのに、猫カフェにノートを持っていったりもしました。

どうも私の猫好きがうちの母の友人方にも知れ渡っているみたいで、母が友人と会った時に「koha-Cちゃん、猫カフェに行ってるんだって!?」って言われたそうです(^o^)
また別の方からはメールで「koha-Cちゃんに教えてあげて」と猫カフェオープン情報が届いたり…
もともと妹を通じての友人方なのですが、姉の私の事まで気にかけていただいて…ありがとうございますm(__)m
演奏も時々聴きにきて下さるので、とっても嬉しいです!!(*^^)v


やっぱり猫カフェは、いいなぁ…( *´艸`)
なんというかこう、「人間」と「猫」の境界線みたいなものを感じないんですよね。
猫と同じようにくつろいで、ご飯食べて、遊んで…自分も猫になっている気分になります。(笑
そして何より共に“生きている”。
私にとって猫と過ごす時間は“命”を肌で感じる時間なのです。

私の今年の漢字はもう生きるの「生」でいいんじゃないかと思います。
今年はずっと自分が生きる意味を考えつづけてきたし、保護猫ちゃんについても考えて動物愛護に関する問題にも興味が出てきて…そしてご縁があって出会った猫カフェで直に“命”にふれて、思いはぐっと強くなりました。
そうそう、以前は動物さわれなかったんですけど、猫カフェでとりあえずねこもふができるようになりました!!俺成長した!!!(笑


この前MCを考えていた日の1コマ。



しっぽまでが1セットです(^o^)

最近お世話になっている猫カフェさんが続けてTV取材を受けられたので、その録画DVDを見るのが日課となっております。
みんなかわいすぎやで…(´▽`*)
Counter
koha-Tube
エレクトーン動画コンテスト2017自由部門入選作品




本気という名の気まぐれ(^o^)
演奏動画始めました↓↓↓






エレクトーンって一体何…??
そんな方はこちら!!↓↓↓




プロの方の演奏はこちら!!
↓↓↓

最新コメント
[11/12 2歳児の父]
[09/25 如月]
[05/30 如月]
[04/19 如月]
[04/04 如月]
[03/24 如月]
[03/20 如月]
[04/26 ハルカ]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog内検索
Links
バーコード
忍者ブログ [PR]
PR